千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

▼各種データ アイギス [敵ステ] [DPS(11.26)] 御城 [敵ステ] [城娘基本値(11.07)]
▼千年戦争アイギス 近況 [過去のイベント]
未来へ架ける橋全ミッション☆3獲得。
魔神レラジェ降臨Lv15まで☆3獲得。
二国合同軍事演習(復刻)1回最高討伐752。討伐合計10000。
鬼神大嶽丸と黒紅の翼(復刻)特記事項なし。
竜姫の復活(復刻)特記事項なし。
▼覚醒済みユニット [第一覚醒] [第二覚醒] [スキル覚醒]
現在、第一覚醒487+16人。第二覚醒422人。スキル覚醒462+16人。+は英傑分。
新規第二覚醒はルフレさん。チャネラーにしたよ(=゚ω゚)ノ
▼その他の達成状況 [英傑の塔/統帥の塔] [好感度150%] [銀ユニット]
▼御城プロジェクト:RE達成状況 [一覧]
目次 [一覧] [Tips(12.03)] [バフ(11.25)] [鈍足(09.22)] [コスト] [銀ドロップ] [背景] [日記]
▼告知
ウリボックス様よりアイギス18禁新刊描きました(=゚ω゚)ノメロンブックス通販にて予約開始してますー!
アイギス本新刊

千の魔刃と神鏡の聖騎士早矢塚かつや先生著)」イラスト担当しました!
ブラウザのキャッシュなどの関係からか古い記事の動画が表示される場合は、ページを更新するか、動画下のリンクからYouTubeで直接視聴頂ければと(=゚ω゚)ノ

勝ったッ!こねこね完!

(2021.11.26)

ラーワル

チケ結果

ハゲ
ラーワルちゃん一発ツモ!
チケから未所持黒6!

やはりこねこね……!
こねこねは全てを解決する……!

こねこね05

ハゲ
配布された宝玉で第一覚醒まではすぐに持ってけてらくちん。

魔神レラジェ降臨Lv15 ver4.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム、ラーワル ☆5→全員

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やっぱり清源使ったらヌルゲーじゃん!
こねこね差別反対!
こねこね05

ハゲ
大ラーワルちゃんは火力も範囲魔法としては普通にトップクラスだけど、対物理魔法どちらもイケる壁性能の方がウリかな。

なんだよこねこねリスペクトかよ。
まあこねこね道に英傑はあまり入ってこないがな。
こねこね05

ハゲ
性能的なクセは少ないし射程の長い通常スキルの選択肢もあるから、今までの英傑よりは都合付きそうな気がする……気がしない?
ただ3人置くマスを確保するのは他のユニットとの兼ね合いとマップ次第でなかなか難しいところ。

でもこれ手動だと点火リレーするのが面倒臭そうというか、ハゲが点火し忘れで絶対やらかしまくるやつだよな。
こねこね05

ハゲ
今回は中・大ラーワルちゃんにそれぞれ1方面ずつ担当してもらったけど、大ラーワルちゃんのデバフの恩恵を他のラーワルちゃんも受けられるように固めて置いて範囲魔法でバンバンする方がいいかも知らんね。
まあそれも配置マスの都合次第なんだけど……。

ミニこね1
スキルリレーは2体だけで運用して、残り1体はすぐ倒される場所でもどこでもいいのでアビリティのバフだけを目当てに適当な場所に配置しておくという、割り切った運用もありかと。

拍手どうもありがとうございます!
以下コメントへの返信になります。

> ホルテウスさん、バフ枠は今まで個人でしかなかったティファやキュウビとか水着シルヴィアとかリキュノスみたいな永続バフ枠みたいっすね、チャーミィとかの半減からスキル使用で戻る系列もそのバフ枠みたいっすね

ハゲ
ご指摘ありがとうございます!
また独立枠かな?と思ったら想定外のとこに分類されてました。

> 再生30ということは、カレー食べた小ラーワルちゃんをダウンさせたら復活に110秒かかるってこと…?

そういうことになるな!
こねこね01

> ラーワルですよ(小声)

今のはラーワルではない……。
ラワールだ……。
(あれどっちだっけ……?)
こねこね13

【レラジェ15】こねチャン!こねチャン!

(2021.11.21)

魔神レラジェ降臨Lv15 ver3.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

動画

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ハゲ
そういえば水チャンと黒トラムさん引けてから一度も使ってないなと思い出して採用。
久々に料理人抜きで、料理バフなにそれおいしいの系パワーキャラを集めて正面勝負してきたぞ。

知性派こねこねをパワーキャラ扱いはやめやめろ。
こねこね01

水チャンプ

ハゲ
水チャンプは今回は通常スキルのメテオスパイクにより居座りアタッカー運用。
期待通りに普通にめちゃ強いアタッカーという使い勝手だった。
HPが減って無くても軽くディーナちゃん鉄球より上の範囲攻撃、HPが減れば最大でその倍の火力、かつ持続・CTも標準域という。

ミニこね1
通常アナトリアさんからの流れでオンスロートにしてましたが、今回のように後列からメテオスパイクを撃つ仕事ならオークブレイバーの方が良かったかも知れませんね。
回復がある程度手厚いとHPが36%を割る機会はあまり無かったので、51%で速度MAXになるオークブレイバーの方が火力出しやすそうな気がしますし、スキル時間も25秒あれば十分なのでスキルの回転が良い方が敵ラッシュに合わせやすいという見方も。

ハゲ
てゆーか0ブロになれるんだから先頭に置いて積極的に被弾してもらった方が火力出るよな。
こねこねが邪魔。

防御も魔耐も紙だから雑魚アーチャーの攻撃やデーモンの魔法であっさり死ぬだろうが!
こねこねのおかげで安心してスパイク撃てるんだぞ!
もっとこねこねを褒めて!
こねこね09

ミニこね1
やられても☆は落とさずその場で復活できますが、その間火力に穴が空きますからね。
料理バフで最低限の防御を補ったり分散でダメージを調整したりは出来ますが、それが手厚いとHPをあまり減らせないという問題に逆戻りしますし。

ハゲ
まあ今回は十分火力足りてたからリスキーで難しい運用をする必要無かったしな。
火力が欲しい場面、対レラジェとかはマルチロックで減らしてもらえるから支障はなかった。

ならなんで問題提起したし。
こねこね11

黒トラム

ハゲ
黒トラムさんは今まで使う機会を伺ってはいたけど中々訪れなかったS覚運用。
なんだけど……今回みたいな居座って何度もS覚を使わせるという使い方は正直コレ違うなというか、雑魚ラッシュ向けでは無かった感。

ミニこね1
盤面を維持する役目は他のそれ向きのユニットに任せて、火力目当てにしろ物理抱えするにしろ対ボスなどのピンポイントでスーパーサブ運用、というというのが本来意図されているS覚設計という気がします。
そういう意味では本質的には白トラムさんの延長線上にある性能と言えるかも知れませんね。

分かっていただろうにのうワグナス。
こねこね01

ハゲ
まあそうは言っても料理抜きでこれだけのパワーを出せるキャラがそうそう居ないのも確かだし。
代わりを立てたら今回やりたかった事と変わってくるしな。

【レラジェ15】謎のサンタでよかった気がする

(2021.11.19)

魔神レラジェ降臨Lv15 ver2.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

動画

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ミニこね1
Lv15になって魔神レラジェ第2形態の毒ダメージが大分跳ね上がりましたね。

ハゲ
今回レラジェの攻撃を受けた中でHPが一番低いオーガスタさんでも703ずつ減少→秒間1757くらいのダメージ、こねこねだと1101ずつ減少→秒間2752くらいの減り具合。
実際にはレラジェの次の攻撃が来る前に毒が切れるからレラジェの攻撃間隔単位で見ればもう少しDPS下がるけど低めとはいえ攻撃自体のダメージもあるし、王子+オーガスタさんで盛ったエクスさんのエリアヒールが秒間回復量が1000足らずだから、それに湯ズリーさん足したくらいだと全然回復が追いつかない数字だな。

回復役増やしたりバフ盛りするにしても火力要員との兼ね合いもあるし、ましてHPが万超えのユニットで受けたりした場合はもっと減るわけだし。

ミニこね1
拍手コメントから情報頂いたところでは、カーナさんで第1形態を抱えたまま第2形態に移行すると何故か攻撃をしてこないので抱え続けることが出来る(カーナさん自体隠密なので他の敵から攻撃されることもない)という、仕様なのか不具合なのか判断つかない挙動があるようですが。

ハゲ
対策のしようはいろいろあるけど、こねこねが脳筋なのでまともに受けて戦うことにしたので、ローズさん採用してみた。
ここで使ってくれと想定されているであろう性能設計な気がするし、都合のいい高台もあるし。

知性の塊と評判のこねこねになんて言い草だよ。
こねこね05

ハゲ
あと一応他のキャラの役割を付記。
なおスポッターアイは湯ズリーさんやコハルさんが大体即死決めてくれるけど、なかなか決まらない展開の時でも普通に殴り倒す対応に変更出来るので問題なし。

チヨメ→アタッカー、スキルの停止効果で敵の手数を減らすマシーン
コハル→スポッターアイやアーチャー軍団の暗殺、敵の攻撃力・レラジェの回復力ダウン
ミリアム→湯ズリーの射程をコハルに届かせる、ローズの射程をこねこねに届かせる仕事
(ローズさん下に置けばバフしなくても普通に届くけど)
こねこね→剣デモの雷でビリビリ痺れる健康法

肩こり治ったわ。
こねこね01

> はえー、デモリッシャーって全体効果なのに射程内デバフなんですねぇ…

ハゲ
確認してみると意外な判定ではありましたね。
同系統にはデモリッシャーだけでなく空神や猫又などの防御デバフもカテゴライズされているので、射程内デバフ枠というだけでなく、射程に関係なくクラス特性による防御デバフがまとまっている枠でもあるという意図でしょうか。

こねこねはえんかくハンマーをてにいれた!

(2021.11.12)

魔神レラジェ降臨Lv10

久々の新規魔神か。
こねこね01

ハゲ
敵が敵に回復行動するって出来たんだな。
回復キャラが敵で出てきたときは今までリジェネで表現する形だったからアイギスでは敵の回復は実現出来ないのかと思ってたけど。

まあ不具合出てるから別の意味でLv15大丈夫かこれって気はするが。
こねこね01

ハゲ
Lv10のレラジェの回復をHPS換算すると秒間回復量1764くらいで、エルダートロル並ってとこ。
これがLv上がって攻撃力倍以上になったりすると変異デーモンとかあの辺の領域に入るし、射程や回復対象数が増えたりするようなら、コハルさんを隣に置くとかアナベラちゃんで全体デバフするとかで攻撃力=回復力下げるのも視野に入るかも。

> 毒デーモン君レベル10で唐突に開幕拠点ダッシュするのマジで卑怯だと思う

ハゲ
Lv10までで一番のクライマックスはここだった王子が大半では。

ミニこね1
今回はLv10でも補正1.0と低いので(そのぶん新敵の基礎ステ自体は高めですが)Lv15でも補正2.0くらいに収まりそうでしょうか?
だとしても飛行デーモンのHPが11万になる予想なので、ガチめの対空火力が必要になりそうですが。

ハゲ
即死が効きやすいとかもないし……。
火力が足りない場合は鈍足や停止で遅らせて叩くくらい?
なにか効率的に刺さる手口無いかな。

> メッセージではレラジェの呪毒?Tは累計最大HPの40%のダメージの筈ですし両方不具合ですかねー?

ミニこね1
告知されてる不具合以外では地味に気になったところです。
Lv6〜9では最大40%、Lv10では最大60%と表示されてますが、実際はどちらも呪毒付与1回につき最大HPの5%×10回減少で最大50%でしたし。
→メンテで修正されました。

そう言えば大嶽丸の時の黒牛鬼の呪毒を妙道さんの通天トークンなら受けずに済むという現象がありましたが、どうなったんでしたっけ。

ハゲ
告知あったかなかったか見てなかったけど、そう言えばいつの間にか通天トークンもこの手の付与毒をくらうようになってるな。

その場合通天トークンの最大HP参照でLv6〜9では4%×10回減少、Lv10では6%×10回減少を妙道さんが引き受けるという形で、こちらは何故かちゃんとメッセージ通りの減少量になってるんだけど。

ミニこね1
通天トークンで毒を気にせず隔離楽勝というズルは通りませんか。

ハゲ
他の敵を片付けるまで第1形態で隔離すること自体は有効になるかもしらんけど……。
こねこねだと早々に第2形態にしてしまいそうだし。

隔離するのはいいが――
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?

こねこね01

ハゲ
倒すなつってんだろ。

二国合同軍事演習 神級EX放置 こねこね代行篇

(2021.11.05)

二国合同軍事演習 神級EX こねこね式放置 ver1.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

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この程度の下っ端相手に休日出勤はこねこね法違反!
こねこね01

ハゲ
わざと周りを死なせて引き立て役にするこねこねの卑劣な罠。
煉獄さんを見習え。

それこねこねが死ぬやつじゃん!
こねこね13

魔界武術大会・防衛戦 神級EX 全こねこね入場

(2021.10.09)

> そんな!こねこねならリングで待ち構えると思ってたのに!

リングの上じゃないから本気じゃなかったって言い訳できるよう配慮したこねこねの優しさだぞ。
こねこね05

魔界武術大会・防衛戦 神級EX こねこね式放置 ver3.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

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こねこね05

くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくがいるだろう・・・

魔界武術大会・防衛戦 神級EX 場外乱闘こねこね

(2021.10.08)

魔界武術大会・防衛戦 神級EX こねこね式放置 ver1.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

動画

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リングに上がる前の謀殺ならこねこねに任せとけ。
こねこね05

ハゲ
二代目こねこねの卑劣な術だ。

【城プロ】真・武神降臨!島津義弘 超難 戦功1のみ

(2021.09.17)

真・武神降臨!島津義弘 戦功1のみ 編成
所持特技は[絢爛]小谷城、[絢爛]津山城、[裏]大宰府

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ハゲ
全戦功は挑戦権無いので撤収!

狐は埋める。
当然だよなあ?
こねこね05

ハゲ
そう言えば終わってから気付いたけど今まで平安京のトークンって牛系だと思い込んでたわ。
ノビシャド系だったんな。

前にも同じようなこと言ってたよな。
やはりハゲは文字が読めない。
こねこね05

(2021.09.29追記)

高田城

来るのが一週遅かったな。
こねこね01

ハゲ
先週出てれば射程伸ばして不夜城軸でワンチャンあったかも……あったかな?

更に狐玉で日出城か真岡城を確保すればワンチャン?
こねこね01

ハゲ
よっぽどの確信が無いとそこまでの覚悟が出来たかどうか。

どっちにしろ過ぎ去ったifの話しても仕方ないな。
こねこね01

妖魔の逆襲 神級EX クリパ 4/15

(2021.09.11)

> とどめを譲るサンタこねこねさんさすがですね

> 討伐神級exクリアはっやーい!あれ?こねこね何かしてたっけ?

> 目玉強いけどこねこねなら一人で倒せるよね

見せてやるよ、組織だの肩書きだのに頼らないこねこね魂ってやつをな!
こねこね01

妖魔の逆襲 神級EX こねこね式放置 ver2.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

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ハゲ
とどめ刺してないじゃん。

こねこねに本気を出させる奴を連れてこい。
話はそれからだ。
こねこね05

> ヘイオス(等)のアビで回復が入る前に死亡判定されるようになっている気がします。HP8000弱あったヘイオスが1万ダメージで落ちてしまいました

ハゲ
ヘイオスさん等のアビリティ効果はダメージ4割カットというわけではなく、ダメージを受けた時に「回復処理」→「HP減少」という順番で処理されています。
そして、回復処理では最大HPまでしか回復しないです。

なので、その事例が例えば現在HP8000弱/最大HP8000という状態であったなら、4割回復してもあくまで最大のHP8000となり、そこから-10000で死亡、という処理になります。

もしそれが現在HP8000弱/最大HP11000、という状態で10000ダメージを受けたなら、4割分の+4000回復により11000まで回復し、そこから-10000で残HP1000となり生き残れたわけですが。

ミニこね1
要するにHPが減っている・いないに関わらず、最大HPを超えるダメージは(分散などしない限りは)どうあがいても受けられないということになりますね。

ハゲ
味方全体も回復するという点は別として、あくまで自身が攻撃を受けるという観点で言えば、ワンパン受けの最大値を引き上げる能力ではなく、HPが減った時にしぶとくなる根性値的な能力である、と捉えておくべきかと。

ヘイオスもまだまだ功夫が足りないな。
こねこね01

ハゲ
クソみたいなマウント取りやめーや。

被ダメージ3割分回復の清源妙道真君がHP7446/7446で4524ダメージを受けた場合
ヘイオス系アビ1

HP減少よりも先に処理される3割回復はまるまる無駄となるので、7446-4524=残HP2992となる
ヘイオス系アビ2

HP3172/7446で同じダメージを受けた場合
ヘイオス系アビ3

4524ダメージの3割分は1357
HP3172+1357で4529まで回復→4529-4524=残HP5となり、攻撃を受けた時の残HPより高い被ダメージを生き残れる
ヘイオス系アビ4

妖魔の逆襲 神級EX (空に)逃げるな卑怯者!逃げるなァ!

(2021.09.10)

妖魔の逆襲 神級EX こねこね式放置 ver1.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

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お前なんかよりサンタこねこねさんの方がずっと凄いんだ!強いんだ!
サンタこねこねさんは負けてない!
誰もこねらせなかった!
……えーっととにかくいろいろ頑張った!
お前の負けだ!
煉獄さんの勝ちだ!
こねこね11

ハゲ
コピペするなら最後までちゃんとやれや。

【グラシャ16☆4】羽の生えたこねこねはいなかったか?

(2021.08.19)
(2021.08.21 拍手コメ返信追記)

魔神グラシャラボラス降臨 Lv16☆4 こねこね式放置

魔神グラシャラボラス降臨 Lv16☆4 ver2.0編成
所持バフ ☆6→アトナテス、トゥアン、アージェ、トラム ☆5→全員

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何やってんだかわけわかないんだが!
ソーシャルディスタンスをとれよ。
こねこね01

ハゲ
グラシャラボラス相手だと気の利いたこねこね思いつかないし、まあこんなもんか。
見返すとコハルさんの配置タイミングは第二形態直後にスキル合わせすべきだったな。ちと反省。

> 16の補正が3倍、☆4が更にHP1.2倍+移動速度上昇ですかね?
> 16のグラシャラボラス16本体第一形態がHP30万、第二形態が42万だと思います。ダメージが出るので計測楽ですね

ハゲ
ありがとうございます!
クソ真面目にダメージ数えるところでした。

これもうハゲいらないやつじゃね?
こねこね05

> 新敵の説明、今回はないのね。歴代魔神の16眷属の中では一番地味な存在かもしれない

ハゲ
まあ説明が必要なほど複雑な挙動ではないですが、初見殺し度は高かったんじゃないかと。

おいどうしてこっちを見るんだ。
こねこね13

> そこに飛行魔神もこねこねできるこねこねがおりゅじゃろ?

誰のことかな?
サンタこねこね

> 割合ダメによって一目でHPがわかるやつ

ハゲ
城プロにも割合ダメージ攻撃無かったですかね……?
火傷のダメージ表示が出るなら簡単なんですが。

> あの人また16☆4放置してる……(震え声

ハゲ
ナナリーさん持ってたらもうちょっと別の遊びしたかったなと。

> ほら、こねこね。ワンコがお空飛んでブロックお漏らししてるよ。早く羽生やして空飛ぶ敵をブロックするんだ

このこねこね、恐れをなして逃げ出した戦意無き者を斬る刀は持ち合わせておらぬ。
こねこね01

> 正直一々覚えるのメンドイからもりたん先生のとこでステータスメモあるの助かる

そもそもハゲ用のメモ帳だからな!
こねこね01

> 初回のときにどうだったかはわかりませんが少なくとも16のグラシャラボラス第二形態のマルチロック数は制限がありそうですね。画面がごちゃごちゃしてわかりにくいですが5体ぐらいかな?

ハゲ
ご指摘ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
↑のこねこね動画で確認してみても、分かりやすいところで配置順の早い湯ズリーさんやエクスさんには火の玉飛んで来てないですし、5発しか出てないっぽいですね。
Lv15の方は再確認してみましたが、こちらは10人配置してたら10発飛んできたので制限無しと考えて良さそうかと。
グラシャラボラス初回の頃は敵の同時攻撃に対象数制限の概念が無かった頃だったと思いますし。

> 魔水EXのベルゼビュート本体は更に0.85掛けて倍率2.125ですかね?

ハゲ
どうもです!
ストミのベルゼビュートがベースだとすれば補正はそれで合ってるっぽいですね。
今回に限らず補正はあくまで計算からの推測で出してるだけなので、確実な保証は無いですが。

Nightmare of The Vampire II 神級EX しびれこねこね

(2021.08.10追記)

Nightmare of The Vampire II 神級EX こねこね式放置編成
関連所持バフ→アージェ☆6、トラム☆6、サナラ☆5、アンブローズ☆5、トラム☆5

動画

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> デュラハンの付与毒ですが、クエスト最初の説明では状態異常に対するユニット能力で軽減、回復、無効化が可能と書いてありますが解説には無効化できないとあります。今回のだけ特殊なのですか?

ハゲ
ありがとうございます!
ご指摘のとおり今回の毒に関しては無効化できるやつですね。
今までのラミアとかゴルゴーンとかの毒は状態異常無効化で無効にできないのばかりだったので、このタイプの毒は無効化出来ないのが共通仕様かと思ってました。

ハゲが文字を読んでないのは常識!
こねこね05

> オーガスタ通常スキルなら麻痺無効でもっとこねこねが活躍(酷使)できそうだけど上手く行かないのかな?

ハゲ
オーガスタさんのスキル効果忘れてたので特に気にしてなかった!
ついでにティニーちゃんもなぜか通常スキルの方になってたからデュラハン倒すの時間ギリギリになったけど、こねこねが死んでもどうせ後ろの方でどうにかなるからどうでもいいな!

よくねえし!
こねこね09

> チヨちゃんすげーー!!メインの役目を終えた後、橋の上で麻痺してるコネコネ好き。

こねこねを讃えよ!
こねこね05

> 精査した訳ではありませんがEXのヴァンパイアスフィンクスは攻撃力1500より高くはないでしょうか?

ハゲ
ご指摘ありがとうございます!
修正しました(=゚ω゚)ノ

> EXのヴァンパイアベヒモスのHPは20万なのでしょうか?神級と変わってなかったので気になってしまって・・・自分で確認せずにすみません

ハゲ
どちらも20万です。
大討伐EXの敵には2〜3倍の高い補正が掛かりますが、元々HPが高い敵などはEX補正で高くなりすぎないようにする配慮からか調整された数値である事も多いので、必ずしも神級の数字から2〜3倍になったりするわけではないです。結果として同じ数値になるという事もあります。

潮騒の海魔軍 神級EX こねこね海へ帰る

(2021.07.10)

潮騒の海魔軍 神級EX こねこね式放置編成
関連所持バフ→トゥアン☆6、アージェ☆6、トラム☆6、サナラ☆5、アンブローズ☆5、トラム☆5、アルヴァ☆5

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特にやるつもりはなかったが、やれみたいなフリされたのでやっといたった。
16☆4のキメリエスのDPSが19285くらい。
それと比べたら今回のアンモナイトは下限で受けてDPSが4153程度だから全然楽勝だな。
こねこね01

ハゲ
コハルさんも使えば余裕だけど、つまらないので適当にこねこねを追い込んどいたぞ。

もっとこねこねにやさしい世界を。
こねこね11

> まだかなまだかな〜学研のこねこねのクジラと蛇へのわからせまだかな〜

こねこねたるもの下っ端のクソザコに用はないのでな。すまん!
こねこね05