千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

[解説] [天候・地形]

【緊急ミッション】 10年目の戦い(6月〜周年)

神の時代、人の時代

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
女神クロノシア遠距離
→同時
魔法12000400603049
(11,30)
同時攻撃数3
確率回避(物理攻撃)
鈍足・停止耐性100%
天使ラムイエル遠距離
→同時
エンジェル
魔法10000300305093
(22,60)
Mission 1,2
120000200080050Mission 4
亜神ディアス遠距離
→同時
物理420000450013005077
(25,40)
【アダマスの鎌】
時間経過で【アイギスの盾】に移行
麻痺無効/即死無効
--130050-【アイギスの盾】
時間経過で【ケラウノスの杖】に移行
攻撃を行わない
攻撃力2000以下の全属性の攻撃を無効化
攻撃を受けると反撃
貫通単体攻撃:1000
麻痺無効/即死無効
遠距離
→同時
魔法300013005045
(23,10)
【ケラウノスの杖】
麻痺無効/即死無効
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ゴブリン青(パレード)遠距離
→単体
ゴブリン
魔法8005000121
(17,90)
ゴブリン赤(パレード)遠距離
→単体
ゴブリン
魔法10007000121
(17,90)
ゴブリン黒(パレード)遠距離
→単体
ゴブリン
魔法120010000121
(17,90)
聖剣姫シビラ遠距離
→単体
人間
魔法10000750
1125 【特効】
1503052
(9,30)
バフ→全体 (攻撃力&防御力上昇)
特効→神&半神&デーモン (攻撃力1.5倍)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
半神ペルセナス近接

人間
物理12000600*325002084
(10)
Mission 7
1回目出現時
攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化
半神ペルセナス遠距離
→単体

人間
物理15000600*325002079
(9,45)
Mission 7
2回目出現時
攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化
半神ペルセナス遠距離
→単体

人間
物理620001000*340002058
(9,25)
Mission 8
1回目出現時
潜伏特性
攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化
半神ペルセナス遠距離
→単体

人間
貫通87000300*240002014
(5,1)
Mission 8
2回目出現時
移動攻撃
攻撃力99999以下の物理攻撃を無効化
亜神ディアス遠距離
→同時
魔法2100001800130050130
(-,80)
第1形態
同時攻撃数2
麻痺無効/即死無効
大神ディアス遠距離
→同時
魔法2400002000150050130
(-,80)
第2形態 地上形態
同時攻撃数4
一定時間経過で飛行形態に移行
※ブロックを外れて移行
麻痺無効/即死無効
鈍足・停止耐性100%
遠距離
→同時

飛行
魔法150015005095
(-,10)
第2形態 飛行形態
一定時間経過で地上形態に移行
麻痺無効/即死無効
鈍足・停止耐性100%

[前半] [もう一つの物語] [後半]

再臨のウェパル

人である者、神に生まれた者

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
半神アレキア遠距離
→単体

人間
アーマー
物理6400018008003041
(10,20)
リジェネ→自身 (時間経過で終了)
1500回復/10f (秒間4500回復)
半神アレキアAW遠距離
→同時

人間
アーマー
物理92000240015003036
(11,15)
リジェネ→自身 (時間経過で終了)
2000回復/10f (秒間6000回復)
リジェネ→全体敵 (時間経過で効果減少→終了)
900回復/45f (秒間600回復)→
600回復/45f (秒間400回復)→
300回復/45f (秒間200回復)
木馬近接
神獣
魔法1250002000*890020237
(41)
Mission 7
特定位置に到達で内部から増援が出現
撃破すると以降の木馬内の敵が出現しない
※未出現の木馬内の敵が撃破数にカウント
Mission 8
特定位置に到達で内部から増援が出現
撃破すると以降の木馬内の敵が出現しない
※未出現の木馬内の敵が撃破数にカウント
リジェネ→全体敵 (時間経過で効果減少→終了)
900回復/45f (秒間600回復)→
600回復/45f (秒間400回復)→
300回復/45f (秒間200回復)
天界兵鉄(カッシウス)近接
天界人
物理15006001001064
(12)
近接
天界人
貫通400*2101
(18)
攻撃3回目後
天界兵金(カッシウス)近接
天界人
物理45009502502064
(12)
近接
天界人
貫通700*2101
(18)
攻撃3回目後
天界兵金部隊(カッシウス)近接
天界人
物理1200012503502064
(12)
近接
天界人
貫通1000*2101
(18)
攻撃3回目後

[神聖騎士/天槍騎兵] [その他の敵]

星出ずる地の巫女

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
イヨ遠距離
→単体
天界人
魔法5600350501061
(21,30)
Mission 1
リジェネ→全体敵
硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長)
1600080015010Mission 3
リジェネ→全体敵
硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長)
68000160025010Mission 5
リジェネ→全体敵
硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長)
ヒミコ遠距離
→同時
天界人
魔法85005001002071
(21,40)
Mission 2
同時攻撃数2
リジェネ→全体敵
硬直増加付与攻撃 (最大+45f延長)
天墜神星(ヒミコ)遠距離
→範囲
物理88000180020030121
(-,90)
Mission 4,5
命中効果デバフ(5秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力40%減少
天墜神星(イヨ)遠距離
→範囲
物理96000200030020131
(-,100)
Mission 8
命中効果デバフ(5秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力40%減少
隕石遠距離
→範囲
物理-800---Mission 6,7
約12秒ごとに落下
戦闘終了まで継続
隕石遠距離
→範囲
物理-1000---Mission 8
約10秒ごとに落下
天墜神星(イヨ)を撃破すると停止
天墜神星(イヨ)が生存時に一定時間経過で隕石(大)に強化
隕石(大)遠距離
→範囲
物理-1300---Mission 8
約8秒ごとに落下
命中効果デバフ(5秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力40%減少
天墜神星(イヨ)を撃破すると停止
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
戦人白(槍)近接
天界人
物理300035030091
(12)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力30%減少
戦人白(弓)遠距離
→単体
天界人
物理200027020081
(11,60)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力30%減少
戦人黒(槍)近接
天界人
物理8000900120091
(12)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力30%減少
戦人黒(弓)遠距離
→単体
天界人
物理640075080081
(11,60)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力30%減少
戦人白(槍)部隊近接
天界人
物理950060060091
(12)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力30%減少
戦人黒(槍)部隊近接
天界人
物理190001200180091
(12)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力30%減少

[前半] [後半] [初代王国軍司令]

帝国大戦 第六陣

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)

☆4補正

1.40 (Mission 1) HP補正1.4、攻撃力補正1.4
1.40 (Mission 2) 防御力補正3.0
1.10 (Mission 3)
1.20 (Mission 4) HP補正2.0
1.30 (Mission 5) HP補正2.0
1.20 (Mission 6) 攻撃力補正1.5

※表中の数値は☆4補正を含まない値
青字 (ミッション)表記がある場合は該当ミッション☆4チャレンジでの数値

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
骸帝部隊遠距離
→同時
人間
アーマー
1:物理
2:貫通
1240001500*220001084
(15,55)
同時攻撃数3
自身のHPが徐々に減少
古の帝国騎士遠距離
→同時
人間
アーマー
物理210001400100010109
(11,80)
同時攻撃数3
自身のHPが徐々に減少
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
亜神ヘリューズ遠距離
→範囲
魔法860001400
4200 【MAX】
20020126
(28,90)
時間経過で攻撃力が段階上昇
バフ→アンデッド (攻撃力&防御力50%上昇)
亜神ヘリューズの眷属アンデッド
飛行
-4000-1500-攻撃を行わない
DoT→一定範囲内 8減少/1f (秒間240減少)
遠距離
→範囲
アンデッド
飛行
魔法1000-
(64,-)
HP0→自爆
スケルトンソルジャー部隊近接
アンデッド
物理18000900660081
(7)

[前半] [後半]

人気闘兵凱旋パレードIII

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ワン近接
遠距離
→同時
人間
近:
物理
遠:
物理
112000近:
4200
遠:
3600
70010近:
142
(34)
遠:
111
(25,60)
近:麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
与ダメージ4倍
確率回避(物理攻撃)

[闇ギルド] [その他の敵]

偽りの太陽、虚像の黄金

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
亜神バスティス遠距離
→範囲
魔法27000240015020119
(18,90)
亜神ゼクメト遠距離
→単体
回復2400030002002097
(17,70)
リジェネ→全体敵
30回復/3f (秒間300回復)
亜神ゼクメト遠距離
→単体

飛行
魔法12400024006501097
(16,70)
待機形態
特定位置で爆撃形態に移行
リジェネ→全体敵
15回復/3f (秒間150回復)
亜神ゼクメト遠距離
→範囲

飛行
魔法18006501015
(-,-)
爆撃形態
特定位置で待機形態に移行
移動攻撃
リジェネ→全体敵
15回復/3f (秒間150回復)
守護の猫神像アーマー-10-300050-第1形態
攻撃を行わない
撃破数に含まない
遠距離
→範囲
アーマー
魔法1200004000300050121
(21,95)
第2形態
撃破数に含まない
ワ―パンサー近接
獣人
物理2800200*240011
(6)
ワ―パンサー黒近接
獣人
物理9000600*2120011
(6)
ワークロコダイル近接
獣人
物理32007504000168
(27)
ワークロコダイルマミー近接
獣人
アンデッド
物理2000010005000155
(27)
HP50%以下→攻撃力2倍
HP25%以下→攻撃力3倍
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
徐華遠距離
→単体
魔法8400018005003087
(14,60)
Mission 4
攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象)
貫通単体攻撃:被ダメージ値*1.0
遠距離
→同時
魔法10600010005003087
(14,60)
Mission 5
攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象)
貫通単体攻撃:被ダメージ値*3.0
リジェネ→自身
30回復/3f (秒間300回復)
徐華分身遠距離
→単体
物理360008002501588
(15,60)
攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象)
貫通単体攻撃:被ダメージ値*0.3

[前半] [後半]

夜空に咲かせ、大輪の花

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
メル(浴衣)遠距離
→範囲
人間
物理7000350500173
(37,120)
Mission 1
110005001000Mission 2
2000012002500Mission 3
6300016004000153
(37,100)
Mission 4,5
スミレ遠距離
→範囲
人間
物理5400012004000158
(28,120)
フェルミ(浴衣)遠距離
→単体
人間
回復500010001001073
(44,1)
Mission 1
2回復活
24000300065010Mission 5
2回復活
レギーナ(浴衣)近接
遠距離
→同時
&範囲
人間
アーマー
近:
物理
遠:
物理
10000近:
500
遠:
400
3500近:
44
(9)
遠:
141
(24,100)
Mission 2
遠:同時攻撃数2
20000近:
1000
遠:
700
7000Mission 5
遠:同時攻撃数2
デューオ(浴衣)遠距離
→単体
人間
物理5200021002000126
(9,100)
デバフ→全体 (防御力70%減少)
※このデバフ効果は加算バフ後に適用
ミルノ(浴衣)遠距離
→同時
エンジェル
物理6000014005002551
(9,35)
同時攻撃数3

[M1/M2/M3] [M4/M5]

戦神コロシアム ガンスリングフロンティア

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)

決勝
1.00 (Lv.1)
1.00 (Lv.2)
1.00 (Lv.3)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
吟遊詩人のゴブリン近接
ゴブリン
物理108000600*3
900*3 【1.5倍】
500109
(0)
決勝 Lv.1
バフ→全体敵 (攻撃力1.5倍)
1460001000*3
1700*3 【1.7倍】
80010決勝 Lv.2
バフ→全体敵 (攻撃力1.7倍)
3000001800*3
4500*3 【2.5倍】
150010決勝 Lv.3
バフ→全体敵 (攻撃力2.5倍)
ゴブリンブラザーズ赤近接
遠距離
→単体
ゴブリン
近:
物理
遠:
物理
218000近:
1400*3
遠:
1150*4
90010近:
18
(8)
遠:
18
(7,1)
移動攻撃
ゴブリンブラザーズ青近接
遠距離
→単体
ゴブリン
近:
物理
遠:
物理
232000近:
1600*3
遠:
950*4
75015近:
18
(8)
遠:
18
(7,1)
移動攻撃
タンブルウィード近接
植物
物理3000100*2200109
(0)
ガンスリンガー茶遠距離
→単体
人間
物理3000220*2800119
(9,100)
ガンスリンガー黒遠距離
→単体
人間
物理7500500*22000119
(9,100)
馬車茶近接
人間
物理12000350*3200013
(0)
馬車黒近接
人間
物理21000800*34501013
(0)

[予選] [決勝]

対魔忍TD ローパー博士の実験室

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

無気力の霧
(弱)味方の攻撃力20%減少、コストの自然回復速度20%減少 (+1/34.0f)
(中)味方の攻撃力40%減少、コストの自然回復速度40%減少 (+1/45.5f)
(強)味方の攻撃力80%減少、コストの自然回復速度80%減少 (+1/137.5f)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
噴霧器機械-14000-4000-攻撃を行わない
出現中は悪天候「無気力の霧」発生
一定時間経過で無気力の霧が段階強化
撃破数に含まない
ローパー近接物理5500101001531
(10)
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
助手スライム遠距離
→単体
魔法1600020050098
(22,60)
毒付与攻撃
--
20減少/15f 持続25秒 計1000減少
状態異常軽減・無効化可能
特定位置に到達で強化形態1に移行
2501000強化形態1
毒付与攻撃
--
60減少/15f 持続25秒 計3000減少
状態異常軽減・無効化可能
特定位置に到達で強化形態2に移行
5002000強化形態2
毒付与攻撃
--
120減少/15f 持続25秒 計6000減少
状態異常軽減・無効化可能
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ローパー博士近接物理10000010150566
(10)
ブロック時
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
遠距離
→同時
回復500055
(7,30)
非ブロック時
回復対象は噴霧器のみ
巨大化したローパー博士の触手遠距離
→同時
水面
遊泳
物理12000030000300563
(21,40)
触手
撃破数に含まない
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない
本体撃破or本体上陸前に全て消滅
巨大化したローパー博士水面
遊泳
-360000-3005-本体 水面
攻撃を行わない
特定対象の被ダメージ分HPが減少 (対象:触手)
巨大化したローパー博士遠距離
→単体
物理300003005132
(27,90)
本体 地上
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
心願寺紅遠距離
→単体
物理9000250*2801590
(10,60)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→防御力60%減少
秋山凜子近接
人間
物理76001000150568
(12)
確率回避(物理攻撃)
フェリシア近接物理8300024009102559
(15)
バフ→全体敵 (防御力上昇)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力40%減少
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
井河さくら遠距離
→単体
人間
物理10000500*2120576
(9,50)
確率回避(物理攻撃)
遠距離攻撃引き付け
ふうま時子遠距離
→単体
人間
物理8000250*480561
(9,40)
確率回避(物理攻撃)
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→防御力25%減少

[前半] [後半]

神話の笛の音は、ただ遠く

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
亜神ハリンヘイム遠距離
→範囲
物理1300010001800157
(27,120)
Mission 2
遠距離攻撃引き付け
遠距離
→範囲
物理370001800
1980 【1.1倍】
3500Mission 3
遠距離攻撃引き付け
バフ→全体敵 (攻撃力10%上昇)
デバフ→全体 (防御力30%減少)
※このデバフ効果は加算バフ後に適用
カラス黒
飛行
-2000-305-攻撃を行わない
カラス白
飛行
-8000-20010-攻撃を行わない
エイクシュニル-7500-1005-攻撃を行わない
遠距離
→単体
魔法70096
(13,70)
HP99%以下
エイクシュニル黒-15000-40010-攻撃を行わない
遠距離
→単体
魔法1800101
(13,70)
HP99%以下
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
亜神イコル遠距離
→単体
貫通9700010005005081
(19,50)
攻撃を受けると反撃 (一定範囲内対象)
貫通単体:1000
命中効果デバフ(3秒)付与攻撃
→攻撃力&防御力&魔法耐性100%減少
※反撃でもデバフ効果発生
麻痺無効/即死無効
巨人スルト近接
巨人
魔法620002200500262
(37)
Mission 7
DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少)
27000060005000Mission 8,9
DoT→一定範囲内 20減少/5f (秒間120減少)
炎の剣遠距離
→同時
回復400003000200536
(-,-)
Mission 7,8
撃破数に含まない
回復対象は巨人スルトのみ
DoT→一定範囲内 15減少/5f (秒間90減少)
麻痺無効
10000080006005Mission 9
撃破数に含まない
回復対象は巨人スルトのみ
DoT→一定範囲内 25減少/5f (秒間150減少)
麻痺無効

[前半] [後半]

キラキラ★オルカサマー

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*キャリー(水着)/メーア(水着):0.8
1.00 (Mission 5)*キャリー(水着)/メーア(水着):0.8
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ミニメカクラブウォリアーのおもちゃ近接
魚人
機械
物理3000150*21200074
(16)
攻撃力200以下の全属性の攻撃を無効化
(時間経過で終了)
麻痺無効
遠距離
→同時
魚人
機械
物理225-
(61,-)
HP0→自爆
シャチギルマン機械-8000-2000-水面
この形態では攻撃を行わない
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
(時間経過で終了)
シャチギルマン遠距離
→単体
機械
物理80041
(6,20)
地上
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
(時間経過で終了)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ミニメカマンボウのおもちゃ遠距離
→同時
水棲
機械
深海
遊泳
物理100004007000101
(7,80)
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
(時間経過で終了)
麻痺無効
遠距離
→同時
魚人
機械
物理1200-
(73,-)
HP0→自爆
オルカレクス遠距離
→範囲
魚人
機械
物理320001100300575
(10,50)
Mission 7
攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化
オルカレクス遠距離
→範囲
魚人
機械
物理720002000500527
(18,10)
Mission 8,9
1撃目形態
攻撃後に2撃目形態に切り替わる
攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化
(時間経過で終了)
遠距離
→単体
魚人
機械
貫通120073
(22,50)
Mission 8,9
2撃目形態
攻撃後に1撃目形態に切り替わる
攻撃力1000以下の全属性の攻撃を無効化
(時間経過で終了)
スカー近接
魚人
深海
物理900003000150015120
(7)
攻撃を行う度に攻撃力が上昇
4500攻撃1回目後
6750攻撃2回目後
10125攻撃3回目後

[前半] [M4/M5]

ダークネスキングダム 紡がれた絆

補正

1.00 (Mission 1) 王子の攻撃力&防御力80%に減少
1.00 (Mission 2) 王子の攻撃力&防御力50%に減少
1.00 (Mission 3) 王子の攻撃力&防御力50%に減少
1.00 (Mission 4) 王子の攻撃力&防御力50%に減少
1.00 (Mission 5) 王子の攻撃力&防御力50%に減少
1.00 (Mission 6) 王子の攻撃力&防御力30%に減少
1.00 (Mission 7) 王子の攻撃力&防御力30%に減少
1.00 (Mission 8) 王子の攻撃力&防御力1%に減少
1.00 (Mission 9) 王子の攻撃力&防御力1000%に上昇、HP800%に上昇

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ダーク王子近接
遠距離
→範囲
人間
近:
貫通
遠:
貫通
92000近:
1800
2000
遠:
600*6
800*6
1200
1400
50近:
59
(14)
遠:
175
(13,80)
Mission 8
加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力+200)
減算デバフ→全体 (攻撃力&防御力-200、魔法耐性-10)
自身のHPが徐々に減少
ダーク王子遠距離
→範囲
人間
貫通1080001000*6120050159
(16,80)
剣形態
デバフ→全体 (攻撃力&防御力50%減少)
※このデバフ効果は加算バフ後に適用
自身のHPが徐々に減少
時間経過で盾形態に移行
近接
人間
物理3000105
(13)
盾形態
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
デバフ→全体 (攻撃力&防御力70%減少)
※このデバフ効果は加算バフ後に適用
自身のHPが徐々に減少
時間経過で剣形態に移行
ダークアンナ人間-34000-30020-Mission 9
攻撃を行わない
リジェネ→全体敵
(秒間300回復)
自身のHPが徐々に減少
墓守リッチ遠距離
→同時
アンデッド
魔法420009001501048
(25,20)
同時攻撃数2
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ダークデシウス近接
遠距離
→単体
アーマー
近:
物理
遠:
物理
66000近:
2500
遠:
1200
120020近:
97
(17)
遠:
86
(26,40)
命中効果デバフ(5秒)付与攻撃
→防御力50%減少
ダークデシウス遠距離
→同時
アーマー
物理830002500200020146
(30,100)
命中効果デバフ(5秒)付与攻撃
→防御力50%減少
近接
アーマー
物理8000150010000125
(14)
潜伏特性
アーマー-3000-12005-攻撃を行わない

[前半] [後半]