千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

[解説] [天候・地形]

【緊急ミッション】 8年目の戦い(6月〜周年)

未来へ架ける橋

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)*神獣エインヘリヤル分身体:0.8
1.00 (Mission 5)*神獣エインヘリヤル分身体:0.8
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,砂塵と神獣)*神獣エインヘリヤル分身体:0.8

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
マイコニド近接
植物
物理400024050050
(13)
DoT→全体 3減少/15f (秒間6減少)
スライム(樹液)近接
植物
物理2000400100061
(12)
DoT→全体 2減少/15f (秒間4減少)
アシッドスライム(樹液)遠距離
→単体
植物
物理8500450200035
(16,10)
DoT→全体 5減少/15f (秒間10減少)
フォレストボア近接
魔獣
植物
物理600002500505201
(34)
リジェネ→自身
30回復/3f (秒間300回復)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ハイマイコニド近接
植物
物理400024050050
(13)
DoT→全体 5減少/15f (秒間10減少)
アルラウネ近接
植物
物理220006002503052
(13)
DoT→全体 15減少/15f (秒間30減少)
ボムプラント近接
植物
物理3300400100052
(13)
遠距離
→範囲
植物
物理320-
(43,-)
HP0→自爆
毒付与攻撃
--
20減少/15f 持続20秒 計800減少
状態異常軽減・無効化可能
ラタトスク遠距離
→単体
回復4800015004503553
(29,20)
自身は回復対象外
ユグドラシル遠距離
→単体
植物
物理80000280020010334
(27,300)
硬直増加付与攻撃 (最大+450f延長)
邪竜樹ユグドラシル遠距離
→同時
ドラゴン
植物
物理500000350030015702
(78,600)
硬直増加付与攻撃 (最大+450f延長)

[その他の敵]

世界の架け橋を求めて

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
0.80 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
マリレーヌ遠距離
→単体
魔法15004001503562
(14,40)
Mission 1
リジェネ→全体敵
1700013002003547
(14,25)
Mission 5
リジェネ→全体敵
マイコニド近接
植物
物理4000 (M1,2)
3200 (M3)
240 (M1,2)
192 (M3)
50050
(13)
DoT→全体 3減少/15f (秒間6減少)
茨の女王遠距離
→同時
植物
物理96000 (M3)120050030118
(23,80)
硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長)
麻痺無効/即死無効
ハイマイコニド近接
植物
物理400024050050
(13)
DoT→全体 5減少/15f (秒間10減少)
毒茨の女王遠距離
→同時
植物
物理120000110050030118
(23,80)
硬直増加付与攻撃 (最大+140f延長)
毒付与攻撃
--
20減少/15f 持続25秒 計1000減少
状態異常軽減・無効化可能
麻痺無効/即死無効

[その他の敵]

帝国大戦 第二陣

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3) HP&攻撃力補正:0.45
1.00 (Mission 4) HP&攻撃力補正:0.20
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6) HP&攻撃力補正:0.80
1.00 (Mission 7) HP&攻撃力補正:0.35
1.00 (Mission 8) HP&攻撃力補正:0.25
1.00 (Mission 9) HP&攻撃力補正:0.15
1.00 (Mission 10)

赤字は2022.08.18仕様変更後の調整で敵に掛かる補正
※以下表中の敵データは調整後補正が掛かっていない数値

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
軍艦遠距離
→範囲
機械
物理3600060030010346
(19,300)
海上形態
撃破数に含まない
海上停止時のみ攻撃を行う
撃破すると以降の艦内の敵が出現しない
※未出現の艦内の敵が撃破数にカウント
※地上属性扱い
麻痺無効
機械---着岸形態
撃破数に含まない
攻撃を行わない
撃破すると以降の艦内の敵が出現しない
※未出現の艦内の敵が撃破数にカウント
※地上属性扱い
麻痺無効
セグナンド遠距離
→単体
物理250005002505073
(14,45)
HP75%以下→攻撃力1.5倍
HP50%以下→攻撃力2.0倍
HP25%以下→攻撃力3.0倍
通過したマスを占領する
セグナンド(黒炎)遠距離
→単体
魔法7000012002505075
(16,45)
HP75%以下→攻撃力1.5倍
HP50%以下→攻撃力2.0倍
HP25%以下→攻撃力3.0倍
通過したマスを占領する
遠距離
→同時
魔法600*10-
(-,-)
特定の地点に到達
HP75%以下→攻撃力1.5倍
HP50%以下→攻撃力2.0倍
HP25%以下→攻撃力3.0倍
攻撃後に周囲のマスを一度に占領する
ダークエルフアベンジャー部隊近接物理240003501505077
(13)
HPが50%以下で攻撃力が
(7-10*現HP/最大HP)倍
※最小2倍〜最大7倍
ダークエルフドルイド遠距離
→単体
物理80007002005058
(20,30)
毒付与攻撃
--
5減少/15f (秒間10減少) 持続10秒
状態異常軽減・無効化可能
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ドラゴニュートメイジ赤部隊遠距離
→範囲
ドラゴン
魔法20000600400091
(16,60)
エルダードラゴニュート黒遠距離
→同時
ドラゴン
魔法4000010003006091
(7,60)
自身のHPが徐々に減少
ドラゴニュートキャバリア近接
遠距離
→範囲
ドラゴン
近:
物理
遠:
魔法
6500近:
600
遠:
400
5005近:
58
(13)
遠:
58
(16,30)
クロコ近接
遠距離
→同時
ドラゴン
近:
魔法
遠:
魔法
50000近:
3000
遠:
1200
50010近:
102
(14)
遠:
68
(25,30)
クロコ(闇水晶)遠距離
→範囲
ドラゴン
飛行
貫通120000330060010341
(22,300)
攻撃形態
ドラゴン
飛行
---移動形態
攻撃を行わない
サンダードレイク遠距離
→単体
ドラゴン
飛行
魔法6000300200071
(31,25)

[前半] [後半]

ハロウィン包囲戦線

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,闇夜の吸血鬼城)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ヴァーニィ近接
アンデッド
物理1320014005003075
(18)
リジェネ→自身 (ブロック時/時間経過で終了)
300回復/15f (秒間600回復)
撃破すると以降の使い魔が出現しない
※未出現の使い魔数が撃破数にカウント
麻痺無効
血の使い魔(騎士)遠距離
→単体
アンデッド
貫通50007008000140
(36,100)
潜伏特性
血の使い魔(ヘルハウンド)近接
アンデッド
物理7000800400147
(29)
潜伏特性
血の使い魔(ケルベロス)遠距離
→単体
アンデッド
魔法11000900100034
(9,10)
潜伏特性
血の使い魔(ヴァンパイア公爵)近接
アンデッド
物理50000290025020105
(23)
潜伏特性
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
パリオスAW(ハロウィン)獣人
飛行
-66000-50015-待機形態
攻撃を行わない
攻撃形態
攻撃を行わない
DoT→一定範囲内 400減少/5f (秒間2400減少)
くまさん人形アンデッド-10-00-第1形態
攻撃を行わない
時間経過で第2形態に移行
近接
アンデッド
魔法85007003001095
(9)
第2形態
デバフ→一定範囲内 (攻撃力&防御力70%減少)
※くまさん人形同士でデバフの効果は累積しない

[その他の敵]

隠されし叡智の園

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)*スーパーゴーレム:0.7
1.00 (Mission 10,巡回する防衛機構)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
アナベル人間-57000-80015-攻撃を行わない
デバフ→全体 (攻撃力&防御力&魔法耐性30%減少)
30秒経過でデバフ効果が10%ずつ上昇 (最大50%)
※同種デバフ効果は累積しない
スカラー人間-8000-30015-攻撃を行わない
デバフ→全体 (攻撃力&防御力&魔法耐性30%減少)
※同種デバフ効果は累積しない
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
スーパーゴーレムの腕(本)遠距離
→単体
ゴーレム
飛行
物理1000001700250045132
(25,100)
バフ→スーパーゴーレムの腕(杖) (攻撃力&防御力50%上昇)
Mission 9
撃破数に含まない
本体を撃破すると消滅
スーパーゴーレムの腕(杖)遠距離
→範囲
ゴーレム
飛行
魔法1200001500
2250 【1.5倍】
2500
3750 【1.5倍】
45126
(16,100)
Mission 9
撃破数に含まない
本体を撃破すると消滅
スーパーゴーレム遠距離
→単体
ゴーレム
飛行
魔法210000 (M9)700035006095
(25,60)
本体
麻痺有効/即死無効

[その他の敵]

異界地獄行

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,異界忍術大合戦!!)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
カザキリ近接
妖怪
物理8500450300523
(9)
Mission 2
ユキザクラ近接
妖怪
物理9000750350592
(9)
Mission 2
遠距離
→単体
妖怪
貫通9000750
1125 【1.5倍】
350562
(8,45)
Mission 4
バフ→全体敵 (攻撃力50%上昇)
フジムラサキ近接
妖怪
物理10500550800542
(9)
Mission 2
10500550800
1200 【1.5倍】
5Mission 3,4
バフ→全体敵 (防御力50%上昇)
物理攻撃を受けると反撃
貫通単体攻撃:550
桃形兜部隊近接物理10000200200056
(12)
蟹形兜赤近接物理7500700500080
(36)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
カザキリ近接
妖怪
物理8500450
675 【特効】
300523
(9)
Mission 7
デバフ→全体 (被ダメージ1.5倍)
特効→人間 (攻撃力1.5倍)
獄卒鬼(城プロ)近接
妖怪
物理130001250250066
(35)
確率回避(物理攻撃)
徐々に自身のHPが回復
鬼火紫(城プロ)遠距離
→単体
妖怪
飛行
物理7000800200064
(14,64)
確率回避(物理攻撃)
HP50%以下→移動速度上昇
Mission 8
バフ→ヨユキ (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇)
ヨユキ遠距離
→単体
妖怪
魔法8800014006001071
(15,50)
撃破すると以降の増援が出現しない
※未出現の増援が撃破数にカウント
[裏]大宰府遠距離
→範囲
魔法150000200012003068
(14,50)
ドッペルゲンガー部隊近接物理150001500051
(6)
帝国ソルジャー部隊近接
人間
物理20000450150076
(17)
HP0→ドッペルゲンガー部隊に移行
白の皇帝部隊遠距離
→単体
人間
貫通200000150013002048
(7,30)
HP0→ドッペルゲンガー部隊に移行

[前半] [異界忍術合戦 開幕/異界忍術大合戦!!] [後半] [世界を超えた共闘]

武神降臨!前田利家

補正

0.60 (Mission 1,易しい)コストの自然回復量半減、遠距離攻撃被ダメージ20%軽減→全敵
1.00 (Mission 2,普通)コストの自然回復量半減、遠距離攻撃被ダメージ30%軽減→全敵
2.60 (Mission 3,難しい)コストの自然回復量半減、遠距離攻撃被ダメージ50%軽減→全敵
[城娘性能(覚醒王子バフ込み)]
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
前田利家近接物理2400084020000124
(17)
易しい
第1形態
400001512普通
第1形態
1040002184難しい
第1形態
武神前田利家遠距離
→同時
物理24000840
1260 【1.5倍】
20000136
(16,90)
易しい
第2形態
バフ→全体敵 (攻撃力50%上昇)
400001512
2268 【1.5倍】
普通
第2形態
バフ→全体敵 (攻撃力50%上昇)
1040002184
3276 【1.5倍】
難しい
第2形態
バフ→全体敵 (攻撃力50%上昇)
古桃形兜近接物理1200102400056
(13)
易しい
2000170普通
5200442難しい
突撃式トッパイ形兜近接物理5400600600056
(16)
易しい
90001000普通
234002600難しい
烏帽子革張形兜遠距離
→単体
物理24004008000121
(44,60)
易しい
4000400普通
104001040難しい
砲撃式トッパイ形兜遠距離
→範囲
物理3000400350071
(16,30)
易しい
5000400普通
130001040難しい
騎馬古桃形兜近接物理7200300750050
(14)
易しい
12000500普通
312001300難しい
兎耳形兜近接物理8400360300082
(18)
易しい
14000600普通
364001560難しい
烏天狗形兜遠距離
→単体
魔法36004006000121
(14,90)
易しい
6000400普通
156001040難しい
青鬼(城プロ)近接
妖怪
物理600120100093
(14)
易しい
確率回避(物理攻撃)
1000200普通
確率回避(物理攻撃)
2600520難しい
確率回避(物理攻撃)
金剛力士形兜近接物理5400018002000200
(17)
易しい
900003000普通
2340007800難しい
毛虫形兜遠距離
→単体
飛行
物理57603505000127
(27,90)
易しい
12000350普通
31200910難しい
佐竹式毛虫形兜遠距離
→単体
飛行
物理1800010007000117
(10,90)
易しい
600001000普通
1560002600難しい

提灯おばけと夏夜の狩人

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)

※表中の【1.5倍】はMission 4,5に出現するヨシノのバフ込みでの値

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
提灯おばけ妖怪
飛行
-14500-250
375 【1.5倍】
5-攻撃を行わない
遠距離
→同時
妖怪
飛行
魔法130
195 【1.5倍】
20
(3,-)
HP99%以下
待機状態解除
移動攻撃
巨大提灯おばけ妖怪
飛行
-115000-350
525 【1.5倍】
10-攻撃を行わない
遠距離
→同時
妖怪
飛行
魔法250
375 【1.5倍】
20
(3,-)
HP99%以下
待機状態解除
移動攻撃
クーコ(浴衣)AW遠距離
→単体
妖怪
飛行
物理580001200
1800 【1.5倍】
650
975 【1.5倍】
069
(7,50)
レミィ(浴衣)AW遠距離
→単体
妖怪
飛行
魔法430001400
2100 【1.5倍】
150
225 【1.5倍】
069
(8,50)

[その他の敵]

最後に残された信仰

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,白鎧と青銅像)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ローズ人間-5750-500-Mission 1,2
攻撃を行わない
バフ→植物 (攻撃力&防御力50%上昇)
リジェネ→全体敵 (時間経過で終了)
13300-900-Mission 4,5
攻撃を行わない
バフ→植物 (攻撃力&防御力50%上昇)
リジェネ→全体敵 (時間経過で終了)
マンドラゴラ近接
植物
物理600012001000-
(24)
1回攻撃後→HP0に
神聖騎士団長近接
人間
アーマー
物理820003500
3850 【1.1倍】
2000
2200 【1.1倍】
2563
(26)
待機・歩行
神聖騎士団
バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇)
人間
アーマー
足止不可
---突進前
神聖騎士団
攻撃を行わない
バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇)
遠距離
→同時
人間
アーマー
足止不可
貫通1100
1210 【1.1倍】
7
(1,-)
突進中
神聖騎士団
移動攻撃
バフ→神聖騎士団 (1体毎に攻撃力&防御力10%上昇)

[神聖騎士団(前半)] [エルフ(前半)] [神聖騎士団(後半)] [天使(後半)]

逆襲のメカゾンビシャーク

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
メカゾンビシャーク遠距離
→単体
水棲
飛行
機械
アンデッド
物理180004001805111
(12,100)
移動攻撃
攻撃を行う度に攻撃力が上昇
攻撃力100以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
600攻撃1回目後
移動攻撃
攻撃力100以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
850攻撃2回目後
移動攻撃
攻撃力100以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
大型メカゾンビシャーク遠距離
→単体
水棲
飛行
機械
アンデッド
物理360008005505111
(12,100)
移動攻撃
攻撃を行う度に攻撃力が上昇
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
1100攻撃1回目後
移動攻撃
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
1650攻撃2回目後
移動攻撃
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
ダブルヘッドメカゾンビシャーク遠距離
→単体
水棲
飛行
機械
アンデッド
物理3600010005505111
(12,100)
1撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる
移動攻撃
攻撃を行う度に攻撃力が上昇
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
リジェネ→自身 (時間経過で終了)
200回復/2.5f (秒間2400回復)
14501撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる
攻撃1回目後
ほか同上
19501撃目形態 攻撃後に2撃目形態に切り替わる
攻撃2回目後
ほか同上
遠距離
→範囲
水棲
飛行
機械
アンデッド
物理9002撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる
移動攻撃
攻撃を行う度に攻撃力が上昇
攻撃力500以下の全属性の攻撃を無効化
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
リジェネ→自身 (時間経過で終了)
200回復/2.5f (秒間2400回復)
12002撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる
攻撃1回目後
ほか同上
17002撃目形態 攻撃後に1撃目形態に切り替わる
攻撃2回目後
ほか同上
クラブウォーリアー変異種近接
魚人
物理300020050010118
(8)
リジェネ→自身 (時間経過で終了)
80回復/6f (秒間400回復)

[その他の敵]

シャーク・オブ・ザ・デッド

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)
1.00 (Mission 10,変異魚人インザシー)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ゾンビサハギン遠距離
→単体
魚人
水面
遊泳
アンデッド
魔法2500270201086
(11,60)
水面
移動攻撃
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持)
麻痺したユニットを攻撃しない
ゾンビサハギン遠距離
→単体
魚人
アンデッド
魔法250181
(16,150)
地上
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック維持)
非ブロックの麻痺したユニットに攻撃を行わない
ゾンビマーメイド魚人
水面
遊泳
アンデッド
-22000-10040-攻撃を行わない
デバフ→人間 (攻撃力&防御力50%減少)
ゾンビサハギン(深海)遠距離
→単体
魚人
深海
遊泳
アンデッド
物理2250370201036
(18,20)
移動攻撃
麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
ゾンビシャーク遠距離
→単体
水棲
深海
遊泳
アンデッド
物理360009002305202
(24,180)
攻撃を行う度に攻撃力が上昇
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
1200攻撃1回目後
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
1700攻撃2回目後
麻痺付与攻撃 (1回→ブロック解除)
麻痺したユニットを攻撃しない
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
魔界のヒマワリ植物-11000-750-開花前
時間経過で開花後に移行
攻撃を行わない
魔界のヒマワリ-750開花後
DoT→一定範囲内 10減少/3f (秒間100減少)
徐々に麻痺蓄積→一定範囲内 (約4秒経過→ブロック解除)
攻撃を行わない
グレーターデーモン(園芸)遠距離
→同時
デーモン
物理70000200012540109
(17,75)
バフ→植物 (攻撃力&防御力40%上昇)
グレーターデーモン(園芸)が攻撃を行う度にバフ効果40%上昇
※最大200%上昇

[前半] [後半]

帝国大戦 第一陣

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2) HP&攻撃力補正:0.60
1.00 (Mission 3) HP&攻撃力補正:0.35
1.00 (Mission 4) HP&攻撃力補正:0.20
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6) HP&攻撃力補正:0.75
1.00 (Mission 7) HP&攻撃力補正:0.40
1.00 (Mission 8) HP&攻撃力補正:0.20
1.00 (Mission 9) HP&攻撃力補正:0.20
1.00 (Mission 10)

赤字は2022.08.18仕様変更後の調整で敵に掛かる補正
※以下表中の敵データは調整後補正が掛かっていない数値
r>

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
オークロード近接
オーク
物理1800004000*3130035103
(11)
近接
遠距離
→単体
オーク
近:
物理
遠:
物理
近:
4000*13
遠:
2000
近:
156
(10)
遠:
76
(20,45)
HP50%以下
オーク勇者近接
オーク
物理30000300010003083
(22)
自身のHPが徐々に減少
40
(16)
HP50%以下
移動速度上昇
自身のHPが徐々に減少
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
リンクス隊遠距離
→範囲
獣人
魔法6600014001501549
(11,28)
自身のHPが徐々に減少
冥界兵近接
冥界人
物理20003001502097
(22)
近接
冥界人
貫通600142
(30)
攻撃3回目後
冥界兵部隊近接
冥界人
物理200003501502097
(22)
近接
冥界人
貫通700142
(30)
攻撃3回目後
冥界重装兵遠距離
→単体
冥界人
アーマー
物理2500150300545
(40,5)
遠距離
→単体
冥界人
アーマー
貫通30081
(45,5)
攻撃3回目後
射程上昇
冥界巨兵近接
冥界人
物理80001400200050132
(17)
近接
冥界人
貫通350*8253
(23)
攻撃3回目後
アーマーミノタウロス近接
獣人
アーマー
物理4500018001200081
(31)

[前半] [後半]