通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 神 | 物理 | 280000 336000 | 2500 3750 【1.5倍】 5625 【特効】 7500 【MAX】 11250 【1.5倍】 16875 【特効】 | 1500 2250 【1.5倍】 | 20 | 59 (10,40) | 時間経過で攻撃力が段階上昇 バフ→全体敵 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) 特効→魚人 (攻撃力1.5倍) 即死無効 | |
遠距離 →単体 神 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 420000 504000 | 2000*20 | 4000 | 40 | 268 (16,100) | 麻痺無効/即死無効 | |
水棲 | - | 56000 67200 | - | 600 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
600 900 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||||
水棲 | - | 68000 81600 | - | 650 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 650 975 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 7200 | 400 480 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 30000 | 1600*2 1920*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 8400 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 42000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 攻撃力補正:1.5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 380000 | 4200 6300 | 5000 | 60 | 66 (8,50) | 本体 | |
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 100000 | 2800 4200 | 3000 | 25 | 66 (8,50) | 分身 | |
妖怪 水棲 | - | 86000 | - | 3000 | 25 | - | 分身 地上 | |
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 3000*3 4500*3 | 14 (3) | 分身 突進 | ||||
妖怪 水棲 | - | 10 | - | 0 | 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない | |
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 23000 | 1800 2700 | 2800 | 30 | 110 (14) | 第2形態 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 | 魔法 | 15000 | 750 1125 | 150 | 15 | 91 (11,60) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 1050 | 200 300 | 60 | 10 | 36 (18,20) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 3000 | 400 600 | 120 | 15 | 36 (18,20) | 移動攻撃 | |
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 物理 | 7000 | 750 1125 | 500 | 20 | 55 (32,25) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 魔法耐性補正:1.5 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 物理 | 280000 | 3000 | 5000 | 60 90 | 109 (24,70) | 本体 水面 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
妖怪 水棲 | - | - | - | 本体 地上 | ||||
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 5000*3 | 14 (3) | 本体 突進 | ||||
遠距離 →範囲 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 物理 | 86000 | 2500 | 3000 | 25 37 | 109 (24,70) | 分身 水面 硬直増加付与攻撃 (最大+100f延長) | |
妖怪 水棲 | - | - | - | 分身 地上 | ||||
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 3000*3 | 14 (3) | 分身 突進 | ||||
妖怪 水棲 | - | 10 | - | 0 | 0 0 | - | 第1形態 攻撃を行わない | |
近接 妖怪 水棲 | 物理 | 23000 | 1800 | 2800 | 30 45 | 110 (14) | 第2形態 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 魔法 | 15000 | 750 | 150 | 15 22 | 85 (7,85) | 水面 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 | 魔法 | 750 | 91 (11,60) | 地上 | ||||
近接 妖怪 | 物理 | 1400 | 460 | 250 | 20 30 | 51 (7) | ||
遠距離 →単体 妖怪 | 魔法 | 11000 | 800 | 100 | 40 60 | 194 (18,60) | ||
遠距離 →範囲 妖怪 アンデッド | 魔法 | 2000 | 150 | 50 | 50 75 | 81 (11,20) | ||
獣 水棲 飛行 | - | 5500 | - | 400 | 0 0 | - | 攻撃を行わない | |
獣 水棲 飛行 | - | 9000 | - | 600 | 0 0 | - | 攻撃を行わない |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 神 水棲 深海 遊泳 | 物理 | 260000 | 800*10 | 3000 | 40 | 153 (16,60) | 麻痺無効/即死無効 | |
水棲 | - | 56000 | - | 600 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
600 900 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||||
水棲 | - | 68000 | - | 650 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 650 975 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 | 1600*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | HP補正:3.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
水棲 | - | 56000 168000 | - | 600 | 25 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
600 900 【1.5倍】 | 25 | 舞踊中 攻撃を行わない バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||||||
水棲 | - | 68000 204000 | - | 650 | 30 | - | 舞踊前 攻撃を行わない HP50%以下or一定時間経過で舞踊中に移行 | |
遠距離 →同時 水棲 | 魔法 | 650 975 【1.5倍】 | 650 975 【1.5倍】 | 30 | 78 (1,-) | 舞踊中 移動攻撃 バフ→魚人&水棲 (1体毎に攻撃力&防御力50%上昇) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 18000 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 75000 | 1600*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 21000 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →同時 水棲 深海 遊泳 | 魔法 | 35000 105000 | 800 | 50 | 10 | 176 (21,150) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →単体 妖怪 水棲 水面 遊泳 | 魔法 | 15000 | 750 | 150 | 15 | 85 (7,85) | 水面 | |
遠距離 →単体 妖怪 水棲 | 魔法 | 750 | 91 (11,60) | 地上 | ||||
獣 水棲 飛行 | - | 5500 | - | 400 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
獣 水棲 飛行 | - | 9000 | - | 600 | 0 | - | 攻撃を行わない | |
近接 魚人 深海 | 物理 | 25000 | 1600 | 1000 | 5 | 180 (25) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.30 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 神 | 物理 | 500000 650000 | 7000 | 2000 | 40 | 121 (62,55) | 攻撃を行うごとに射程上昇 (※最大5回まで) 水の檻付与攻撃 -水の檻- 20減少/15f (秒間40減少) 持続30秒 攻撃後の待ち時間増加 (最大+60f延長) 深海に対するユニット能力で軽減・無効化可能 麻痺有効/即死無効 | |
アーマー | - | 10 13 | - | 3500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 180000 234000 | 6000 | 3500 | 50 | 121 (26,90) | 第2形態 撃破数に含まない | |
近接 水棲 | 物理 | 6000 7800 | 400 520 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 9100 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 32500 | 1600*2 2080*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
近接 水棲 | 物理 | 130000 169000 | 3600 4680 | 50 | 30 | 195 (22) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 19500 | 800 | 300 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | HP補正:1.20 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遠距離 →同時 神 水棲 深海 | 物理 | 450000 540000 | 10000 | 900 | 40 | - (-,-) | プレス攻撃 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →同時 神 水棲 深海 | 物理 | 5000*2 | 38 (-,-) | 足踏み 移動攻撃 麻痺有効/即死無効 | ||||
遠距離 →同時 神 水棲 | 魔法 | 300000 360000 | 2500 5500 【MAX】 | 1000 4000 【MAX】 | 15 | 108 (26,70) | 加算バフ→自身&眷属 (攻撃力&防御力増加) 時間経過で加算値150ずつ増加→最大+3000 ※メシナ出現時点からの経過時間により加算値増加 撃破すると以降の眷属が出現しない ※未出現の眷属数が撃破数にカウント 麻痺有効/即死無効 | |
遠距離 →単体 ドラゴン 水棲 | 魔法 | 120000 144000 | 1400 4400 【MAX】 | 10 3010 【MAX】 | 5 | 83 (10,60) | 遠距離攻撃引き付け | |
アーマー | - | 10 12 | - | 3500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 180000 216000 | 6000 | 3500 | 50 | 121 (26,90) | 第2形態 撃破数に含まない | |
近接 水棲 | 物理 | 6000 7200 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 8400 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
近接 水棲 アーマー | 物理 | 25000 30000 | 1600*2 | 2500 | 0 | 40 (11) | ||
近接 水棲 | 物理 | 130000 156000 | 3600 | 50 | 30 | 195 (22) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
敵ユニット | タイプ | 攻撃 属性 | HP | 攻撃力 | 防御力 | 魔法 耐性 | 攻撃 間隔 | 補足 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アーマー | - | 10 | - | 3500 | 50 | - | 第1形態 攻撃を行わない 撃破数に含まない | |
遠距離 →単体 アーマー | 物理 | 180000 | 6000 | 3500 | 50 | 121 (26,90) | 第2形態 撃破数に含まない | |
近接 魚人 深海 | 物理 | 6000 | 500 | 100 | 30 | 31 (21) | ||
近接 水棲 | 物理 | 6000 | 400 | 200 | 10 | 81 (6,65) | ||
遠距離 →同時 水棲 | 物理 | 900 | 800 | 30 | 81 (6,65) | HP99%以下 | ||
遠距離 →単体 水棲 | 物理 | 7000 | 800*8 | 300 | 10 | 188 (26,90) | ||
遠距離 →単体 魚人 深海 遊泳 | 魔法 | 15000 | 800 | 300 | 50 | 83 (19,50) | 麻痺付与攻撃 (6回→ブロック解除) 麻痺したユニットを攻撃しない |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.70 | 全敵240回復/5f (秒間1440回復) |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 |
通常 | 1.00 | |
☆4 | 1.00 | 小人化(射程50%減少のみ、攻防半減はなし) |