千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

[解説] [天候・地形]

【大討伐/強襲ミッション】(2024)

ぴょんぴょんウサウサ帝国

補正

1.00 (初級)
1.00 (上級)
1.00 (極級)
1.00 (神級)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
ベラート(うさぴょんスーツ)遠距離
→範囲
人間
物理1200045010030105
(15,80)
初級
バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇)
※自身はバフ対象外
麻痺無効
1500050020030上級
バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇)
※自身はバフ対象外
麻痺無効
4200095035030極級
バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力20%上昇)
※自身はバフ対象外
麻痺無効
72000180040030神級 第1形態
バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力50%上昇)
※自身はバフ対象外
麻痺無効
ベラート(うさぴょんスーツ)遠距離
→範囲
人間
物理98000300080030110
(17,60)
神級 第2形態
バフ→帝国兵 (攻撃力&防御力50%上昇)
※自身はバフ対象外
麻痺無効
ベラート(うさぴょんスーツ)分身遠距離
→範囲
人間
物理500035012030105
(15,80)
上級
帝国兵
1200050015030極級
帝国兵
2400080020010神級 第1形態
帝国兵
ベラート(うさぴょんスーツ)分身遠距離
→範囲
人間
物理56000120045010110
(17,60)
神級 第2形態
帝国兵

[植物] [獣/魔獣] [白の帝国] [ベラート私兵] [撃破不要]

第十一回人気闘兵決定戦

補正

1.00 (Mission 1)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
間隔
補足
タオパオ人間 17000 300
1100 【MAX】
0 加算バフ→全体敵 (攻撃力&防御力増加)
時間経過で加算値80ずつ増加→最大+800
※タオパオ出現時点からの経過時間により加算値増加
撃破数に含まない
拠点には向かわない

[その他の敵] [兵士] [キョンシー] [道士]