千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

[メモ]

【現行イベント】

魔神バルバトス降臨

補正 (Lv)悪天候:瘴霧
射程
減少率
継続
ダメージ
0.70 (Lv.1)80%5
0.80 (Lv.2)80%5
0.90 (Lv.3)80%7
1.00 (Lv.4)65%7
0.90 (Lv.5)65%7
1.00 (Lv.6)65%10
1.10 (Lv.7)50%10
1.20 (Lv.8)50%13
1.30 (Lv.9)50%13
1.40 (Lv.10)
35%13

継続ダメージは10フレーム/60fpsごとに発生
風水使いを配置すれば20フレーム/60fpsごとに遅延
(「地形」ではなく「天候」による効果なのでダメージ値自体は風水使いで軽減出来ない)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
速度
30fps
補足
魔神バルバトス遠距離/単体
デーモン
物理21000 (Lv.1)
24000 (Lv.2)
27000 (Lv.3)
30000 (Lv.4)
4004005050
(-,30)
第1形態(Lv.1〜4)
最終ダメージ2倍(自身の攻撃のみ)
27000 (Lv.5)
30000 (Lv.6)
33000 (Lv.7)
50040050第1形態(Lv.5〜7)
最終ダメージ2倍(自身の攻撃のみ)
48000 (Lv.8)
52000 (Lv.9)
56000 (Lv.10)
65050050第1形態(Lv.8〜10)
最終ダメージ2倍(自身の攻撃のみ)
魔神バルバトス遠距離/同時
デーモン
物理72000 (Lv.5)
80000 (Lv.6)
88000 (Lv.7)
8006005050
(-,30)
第2形態(Lv.5〜7)
最終ダメージ2倍(自身の攻撃のみ)
96000 (Lv.8)
104000 (Lv.9)
112000 (Lv.10)
110065050第1形態(Lv.8〜10)
最終ダメージ2倍(自身の攻撃のみ)
敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
速度
30fps
補足
グリフォン無差別/単体
飛行
物理1430 (Lv.7)
1560 (Lv.8)
1690 (Lv.9)
1820 (Lv.10)
300100035
(11,15)
確率回避(物理攻撃)

[ヘルハウンド/ワーウルフ] [トレント/トロル] [ミノタウロス/キマイラ] [オルトロス/ケルベロス]

帝国騎士と叛逆の戦火

補正

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
速度
30fps
補足
セフィーレ遠距離/範囲
エンジェル
魔法 800 65
(15,35)

裏切りの海賊

補正

0.80 (Mission 1)*ベアトリカ:0.6
0.95 (Mission 2)*山賊:0.6
1.10 (Mission 3)
1.10 (Mission 4)*ベアトリカ:1.3
1.10 (Mission 5)
1.10 (Mission 6)
1.20 (Mission 7)
1.20 (Mission 8)
1.30 (Mission 9)
1.30 (Mission 10,待ち人来ず 神級)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
速度
30fps
補足
パイレーツ遠距離/単体物理1500200800125
(7,100)
ベアトリカ遠距離/単体物理2880 (M1)
5700 (M2)
6600 (M3)
8580 (M4)
500800125
(7,100)
ヴェロッテ遠距離/単体物理3300 (M3)40080055
(7,30)
ジョヴァンニ遠距離/単体物理4400 (M3)200800125
(7,100)
サハギン(青)遠距離/単体
飛行
魚人
魔法4620 (M6)
5040 (M7,8)
20012015初回時
76
(10,1)
復刻時
26
(10,1)
サハギン(青)遠距離/単体
魚人
魔法4620 (M5,6)
5040 (M7,8)
20012015180
(16,150)
サハギン(青)遠距離/単体
魚人
魔法8400 (M8)
9100 (M9)
30015015240
(16,210)
ギルマン(青)近接
魚人
物理11000 (M6)
12000 (M7,8)
13000 (M9,10)
825 (M6)
900 (M7,8)
975 (M9,10)
5002085
(23)
アークデーモン(黒)遠距離/単体
デーモン
物理19500 (M9,10)10001509070
(23,35)

帝国の治癒士

補正

1.00 (Mission 1)
1.00 (Mission 2)
1.00 (Mission 3)*マンティコア:0.9
1.00 (Mission 4)
1.00 (Mission 5)
1.00 (Mission 6)*四天王:0.25 攻撃力補正:0.5
1.00 (Mission 7)
1.00 (Mission 8)
1.00 (Mission 9)

敵ユニットタイプ攻撃
属性
HP攻撃力防御力魔法
耐性
攻撃
速度
30fps
補足
魔神ベルゼビュート近接
デーモン
物理5000020008005080
(16)
攻撃力デバフ/射程内 (70%減少)
DoT/射程内 (10f/60fpsごとに10ダメージ)
・オーラをまとった忍者(魔神ビフロンスの残片)
攻撃力・防御力バフ/全体敵
(「5%*オーラをまとった敵の個体数」分増加)

※自分も含む
※表中の数値はこの特性抜きの値
忍者遠距離/単体物理900200301029
(5,10)
上忍近接物理45006001002055
(5)
麻痺忍者遠距離/単体物理3000200302030
(13,5)
麻痺攻撃(6回→ブロック解除)
忍者マスター遠距離/単体物理3000500301038
(7,1)
鬼刃衆遠距離/単体物理80008005001070
(18,40)
確率回避(物理攻撃)

[その他の敵(前半)] [その他の敵(後半)]