日記ログ [一覧]

2013.11.04

(18禁)
イラストを見る

この台詞でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったのが偽らざるところ

2013.10.29

みたび観てきたったー(´∀`)
って、パンフ買い忘れてたせいなんだけど……ほむ色紙げとー!

イラストを見る

ほむほむと対峙するさやかちゃんが主人公過ぎてさやかっこいい!(・∀・)
でも、ほむほむに弄ばれてかわいそうな事になるさやかちゃんも見たい……(鬼畜)

2013.10.27

公式にさやあん同棲……
新世界キマシタワー!
イラストを見る

もう既にセリフちゃんと思い出せない

2013.10.26

えー?今日がまどかの新作上映なのー?マジでー?
いや知ってたけど(´・ω・`)
でも今日まで全裸待機してただけで何のプランも無いし正直どうしよ……。
グッズとか特典とか基本的に集めるこだわりないから急ぐわけじゃないし。
ウチから上映館まで遠いし、風強いし雨降りそうで鬱陶しそうだしー。
別に初日じゃなくても来週辺りの空いてる平日に伸び伸びと見られる時間帯がいいかな。
っていうかもう一ヶ月後とか二ヶ月後とかでも良くね?

(`・ω・´)まどほむ色紙とさや杏色紙ゲットしてきたわ!

クールメガほむあん
とてもいいと思います!(・∀・)
イラストを見る

メガほむがすごく出来る子っぽい空気。

2013.10.03

まどっちおこ
イラストを見る

        _       /|
       ∠._/}-─rミ、 / 」
     /\/ ̄    | /⌒ヽ             
     /  /  Y   .∨   |  .           
     /  |  :   /     |              
    イ   人  :  /イ    ハ             ─...、
     |  /≧r __|   / }             /::===、:ハ
    l//  _」) /              |:::/lル从:}:::|
      ∨      //⌒ヽ           |人:::::::::lノ::::、
       \}         }           /≧示≦⌒l、{
        |        ヽ|ァ、        { 〉 レii、」  イ::ハ
           〉       \   ∨          }| |  / / |::::::|
        /  ヽ     「  ̄            i| l / / |::::::|
        / {><}   |             匸「ヽ/ー-{:::::::|
        ∧         |             /.L心人//l: ̄::フ
     / ∨\    /|               L_/::::::::/ ̄
    <_/ / /   \/| .|              `¨¨´
     L/__/  |  |    |
      |::::::|へ |   |    |

まどっち誕生日おめ!

2013.08.08

このところの癒し枠。
作業用BGMに困ったらとりあえずゆゆ式でいいや、という感じの気軽さが日常系アニメの中でも屈指。

着替え唯ちゃん@ゆゆ式
イラストを見る

2013.07.30

事後さやあん(18禁)
イラストを見る

あんこちゃんをびくんびくんさせるのって何かひどく背徳感覚えてしまうし

2013.07.12

西住流子作り訓練(18禁)
イラストを見る 差分を見る

西住流だから練習でも実戦を想定してみほちゃんに生挿入。

2013.06.23

紺スクほむほむ
イラストを見る

白スクもいい……が、やはり紺スクもいい……

2013.06.17

もっと出番多くていいと思う。

山郷あゆみちゃんは出番が少ないかわいい
イラストを見る イラストを見る

そうは見えないけど、なんかストレスためてる設定らしいので発散。

2013.06.08

ほむほむホイホイ(18禁)
イラストを見る

むらむらしてやった。

2013.06.03

まどほむ結婚しろ
イラストを見る 差分を見る

自然体のメガほむ×当初はハシャイジャッテたまどっちがだんだんドキドキ挙動不審になっちゃうかわいい

2013.05.25

おねだりみぽりん(18禁)
イラストを見る 差分を見る

描いといてなんだけど、みぽりんは和姦より無理矢理中出しされてレイプ目で絶望してる方が輝くよね。

2013.05.18

「恋愛関係なら任して!」ってシーンを見るたびに
さおりん無理すんなってツッコまずにはいられない(´・ω・`)

武部さん@やだもー
イラストを見る

沙織かわいいよ沙織(*´д`*)

2013.05.11

ほむらちゃんので満たされる概念(18禁)
イラストを見る

10秒で分かる宇宙の歴史(◕‿‿◕)
宇宙の寿命が限界→営業課が地球訪問→まどっちがほむほむと出会う→まどほむする→まどっちが孕む→新しい宇宙が誕生→最初に戻る

2013.05.07

杏みほの距離感がいいっ……!

会長×西住ちゃんLv2(ちょい修正)
イラストを見る

みぽりんは基本的に自分から押していくタイプじゃないし、
一方で会長の方も強引で遠慮の無い性格のようで
みぽりんに対しては負い目もあって大事な所で一歩引いたところがあるし。
分かりやすい所では8話のあんこう鍋とか。

この距離感がBESTっ!
この距離を保ちつつ溜めに溜めて最終話で2人がギュっとするのが活きるっ……!
なんという天の配剤……!

押せ押せでイチャラブ百合もいいけど、こういう関係も良いなっと(*´Д`)

2013.05.04

会長×西住ちゃんLv3
イラストを見る

仮にノンナ→カチューシャをLv10とするならLv3くらい(適当)。
差分:ひやかしてみた

差分というかこっちの方が基本かな……。

2013.04.30

会長×西住ちゃんLv4
イラストを見る

怯えておどおどしてる西住ちゃんをぐいぐいとリードしていく会長イイヨネ……(*´Д`)
死亡フラグを立ててから「悲しいけどこれ戦車道なのよね」って散ってしまう会長イイヨネ……(;´Д`)

2013.04.29

えろ絵2枚。どっちもふたなり絵です。

1期の真尋さんと身体入れ替わった話でその体験からどっぷり病みつきになって……
みたいなネタを当時考えてたけど、お流れになってたのを改めて今頃。

男の子っていいものですねぇ……ふぅ(18禁)
イラストを見る 差分1を見る 差分2を見る


こっちも久しぶりにFE封印より。
やっぱりシャニティト最高だな!っていうかティト最強。(18禁)
イラストを見る 差分1を見る 差分2を見る 差分3を見る 差分4を見る

2013.04.22

久しぶりに健全な絵を描こう!

どやかちゃん
イラストを見る

2013.03.08

天使じゃ。天使がおる。
イラストを見る

我ながらまど率高ぇーな( ゚Д゚)

2013.02.01

おねだり鹿目さん@出張版
イラストを見る

                /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-'|、::::|::::::::::|::::::::::::::|::::|
               /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ'´ l| `| }:l::::::::::|:::::::::::::::l::::|   
               //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.--c-|::::::::/::|l:::::::::::::::l::::|
               l::::::::::l:|、::| .l:| -|'     ´ ゙、:,し/| l::::::/::::|ヽ:::::::::::::l:/
_______∧,、_ |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐'/:::/::::l:/´ノ::::::::::::| _ ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::::::::::::::::l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |:::::::::::::::::/ ゙、    ,       /::::/::::::l::::::::::::::::::::::ヽ
               |::::::::::::::/  l      _  /::::/:::::/ |:::::::::::::::::::::::ヽ
               |::::::::::::/    ヽ、       /::/:::::/  ,|_::::::::::::::::::::ヽ
ちょっと保健室に行かせて貰えるかしら!?

2013.01.29

初音ミクが彼女だったらなにしたい?してほしい?3(18禁)
イラストを見る

セーラー服描きたい日なんじゃあああヽ(`Д´)ノ

2013.01.14

ED見ながらエロ絵の構図考えてた俺図星
フヒヒw琴浦さんサーセンwww

琴浦さんはそんな事言わない(18禁)
イラストを見る

(追記)
真鍋くん修正。
やはりアホ顔晒してる方が彼らしいかなーと。

2013.01.06

浴場まどか@背中、流してくれるの?
イラストを見る

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
本年もよろしくお願い致します。

まずはピンク。