日記 [一覧]

▼告知
ウリボックス様のアイギス本新刊、メロンブックスにて通販開始してます!主にシビラさんとかシビラさんの3Pエロ絵描きました(=゚ω゚)ノnio先生の学こね表紙!
アイギス本

千の魔刃と神鏡の聖騎士早矢塚かつや先生著)」イラスト担当しました!

02/16

遅まきながら今月中か来月頭くらいには劇場に突貫を。
前情報も感想もシャットアウトしてるんだけど、こればっかりは映画館で見ておかねばなるまいと。
音響的に!

ガチイキみぽりん(18禁)
イラストを見る

まずはTVシリーズおさらいしてテンションアゲアゲしとくのん。

01/15

事後まど(18禁)
イラストを見る

久方ぶりのmdmd。

02/25

やっぱりほむほむにほむ棒を足すのは好みじゃないかなぁ
でもほむまどックスは見たい……となると

シュレーディンガーの欲棒(18禁)
イラストを見る

拒んでる方が罪悪感を覚えて良い気がします!(`・ω・´)

01/30

次回CG集のラフをちょっと先出し。
と言ってもまだ結構先の話になりそうですが、ここで晒して引き返せないようにしておこう……(;´Д`)

さやあん丼(18禁)
イラストを見る

こんな感じでガンガンHしまくる方向で、メインキャラをひと通り描きたいかなぁと。
このラフがあにゃるなのはたまたまです。

12/31

もう年末だしここはやはり、まどえっちで一年を締めくくろう!(・∀・)

謎の白い液体とチアコスまどかわいい(18禁)
(ちょい汁修正)
イラストを見る

夏頃のローソンのまどかキャンペーンのチアまどか、が性的過ぎて生きるのが辛い。

AccessCounter since2000/4/2
Copyright ©Moritan All Rights Reserved

アイギス日記