1 シャドウ

 ・・・「彼」は目を覚ました。
 まるで、暗い夢の中を歩いているような心持ちのまま。
 彼は曖昧な意識のままではあったが、自分の置かれている状況を全て理解していた。

 自分が、死んだはずのVRだと言うことも。

 そして、その自分がなぜもう一度ここに立っているのかも。
 それらの全てを理解していても、その全てが「彼」にとってはまるでどうでもいいことでもあった。
 
 今、「彼」にあるのは己の欲求を満たすことだけ。

 「彼」は、フラリとおぼつかない足取りで、赤い火星の大地を一歩歩んだ。





■ルール

今回はクイズ企画です。各キャラクター毎にビデオゲームを題材とした異なったクイズを用意しています。
それらのクイズを答えることでそのキャラクターの陵辱絵を見られます。





■シンプルバージョン

ぶっちゃけ、「SSなんていらねぇよ!エロ絵だけで十分じゃい!」ってな方もいると思うので、そんな方用にいつもの形式の
四択クイズのみのシンプルバージョンも用意してみました。
通常版と比べてどっちが簡単かは不明ですが。

■_シンプルバージョン_■




-ヤン- -凪- -パイル-
-エリウ- -エリエル- -ファンフ− -真理子-
-サンテ- -フラウ- -カチュア-
-アルテア-





□ キャラクター人気投票 □


プレイ前、プレイ後を問わず気に入ったキャラクターがいれば
投票してやってください。
色々と今後の参考にさせていただきます。
あと、人気上位のキャラには何かあるかも。


□ 「影の黎明」キャラクター人気投票 □